回答発表!!【24時間アンケート】妄想バレンタイン!!…なんだ、ただのツンデレか

自動車 社会 社会
MM
  • MM
  • BB
  • CC
  • スカヨハ

さあ、近づいてまいりましたバレンタインデー。ふん、ばからしい、と強がりをいうのも構いませんが、ここはいっばつキメましょう。女性からチョコレートをもらった時に、あなたは微笑みながらひとこと、「君の気持ちはうれしいけれど、チョコレートだけ貰っておく」と。

そういってあげたい相手の女性を教えてください。何千年に一度のカワイコちゃんや、世紀のセックスシンボルや、営業3課のマドンナのN村Y子さん? できれば誰もが知っている有名人でお答えください。

あなたが女性だったら、「これ義理チョコだから勘違いしないでね」と言いながら渡してみたい相手の男性は誰ですか?

アンケート締め切りは24時間後(2月11日8時59分)、発表はこの同じURLで48時間以内(2月12日8時59分まで)に行ないます!!

<回答紹介>

女性がらみになると回答数が減りますねえ……。頂いた名前をあげていくと、スカーレット・ヨハンソン、オードリー・ヘップバーン、綾瀬はるから。確かに、彼女らからチュコレート「だけ」をもらうのは困難そうですね。

しかし!! ベストアンサーは……「嫁」!!

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集