キンタロー。「銀魂」キャサリンのモノマネ写真公開

エンターテインメント 芸能
キンタロー。
  • キンタロー。

 お笑いタレントのキンタロー。が5日、自身のSNSを更新。今年実写映画化されることで話題となっているマンガ「銀魂」に登場するキャサリンのモノマネ写真を投稿した。

 写真には、黒の全身タイツを身にまとい、ファー素材でできたオレンジ色の猫耳と大きめのゴールドのチェーンネックレスをつけた奇抜な格好のキンタロー。が写っている。ブログには、妹のためにしたモノマネだと綴り「私の妹が銀魂が大大大好きで」「そんな無類の銀魂好きな妹が、どうしてもお姉ちゃんに似てるキャラクターがいると教えてもらいました」「夏に実写版 映画 銀魂 公開を記念して!お姉ちゃん妹を喜ばせたい!」とキャサリンのモノマネを披露に至った経緯を綴った。

 この写真を見たファンから「痩せて綺麗になってる」「凄い!!痩せましたね」とキンタロー。が以前よりもスリムになっていることを指摘するコメントが並んでる。


《築島 渉@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース