スカイマーク、「また乗りたいね!」推進室を新設

航空 企業動向
スカイマーク(参考画像)
  • スカイマーク(参考画像)

スカイマークは、乗客が同社航空便の利用がやみつきになる体験を企画立案するため「また乗りたいね!」推進室を設置したと発表した。

「また乗りたいね!」推進室は、スカイマークに搭乗した乗客が「また乗りたい!」と思ってもらうため、「面白かった」、「お得だった」、「感動した」といった経験・体験ができるよう企画する。加えて、業種を問わない他企業や自治体とのコラボレーションによって、独自のサービスを企画・推進する。

「また乗りたいね!」に結びつく取り組みを迅速に展開するため、各部署から独立して社長直轄の組織とする。

同社では、安全性を最優先とした上で、空の旅に革新性と多様性をもたらすことや、就航地の素晴らしさを伝えて地域の発展に貢献すること、良質で特色のあるサービスの提供などを目指している。「また乗りたいね!」推進室の新設はこの一環。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集