ヒロミ、クルマ掃除は僕の担当「ウチはあと誰もしませんから」

自動車 ビジネス 企業動向
イチネンケミカルズ クイックお掃除プロジェクト発足 発表会
  • イチネンケミカルズ クイックお掃除プロジェクト発足 発表会
  • イチネンケミカルズ クイックお掃除プロジェクト発足 発表会
  • ヒロミさん
  • ヒロミさん
  • イチネンケミカルズ クイックお掃除プロジェクト発足 発表会
  • イチネンケミカルズ クイックお掃除プロジェクト発足 発表会

クリンビューを手がけるイチネンケミカルズが4月27日に都内で開いたキャンペーンイベントにタレントのヒロミさんが登壇し、クルマ掃除に関する家族のエピソードなどを披露した。

ヒロミさんは「クルマが汚れているのが意外に嫌なので時間がある時は掃除をする」と明かした上で、「ウチはあと誰もしませんから。それはしょうがないです、担当ですから」と付け加えて会場の笑いを誘った。

また司会者から奥様のクルマも掃除するのかとの質問には「定期的に僕が、気付かれないうちに朝、掃除して。(きれいになったことを)気付くとどっか出掛けちゃうからね、だから朝掃除をして中もきれいにしておくと、『あぁパパ~、やってくれたんだぁ~』って言ってますけど。それずっとですから」と応じた。

その一方で「掃除だけは本人が気になるか、気にならないかという、まず最初の段階があるじゃないですか。さんざん汚れてたら、それはウチのママだって、いい加減やりますけどね」ともフォロー。

また「僕らは子供の頃からクリンビューですからね。僕ら子供の頃はクリンビューのCMを見て育ちましたから」と、イベント主催者へのリップサービスも忘れなかった。

《小松哲也》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集