安倍なつみ・後藤真希・石川梨華から夫のパンツまで…キティちゃん駐車場で辻希美、語る

エンターテインメント 芸能
「キティちゃん大好き」という辻希美がピンク色の“キティちゃん駐車場(三井のリパーク 雷門1丁目駐車場)に人力車で“一番乗り”
  • 「キティちゃん大好き」という辻希美がピンク色の“キティちゃん駐車場(三井のリパーク 雷門1丁目駐車場)に人力車で“一番乗り”
  • 「ハローキティ」とコラボしたピンク色の「三井のリパーク」駐車場のオープニング式典に出席したサンリオ執行役員・谷村和明氏、辻希美、同社執行役員・片岡純市氏
  • 「キティちゃん大好き」という辻希美がピンク色の“キティちゃん駐車場(三井のリパーク 雷門1丁目駐車場)に人力車で“一番乗り”
  • 「ハローキティ」とコラボしたピンク色の「三井のリパーク」駐車場のオープニング式典に出席した辻希美
  • 「ハローキティ」とコラボしたピンク色の「三井のリパーク」駐車場のオープニング式典に出席した辻希美。スリッパまでキティちゃん
  • 「キティちゃん大好き」という辻希美がピンク色の“キティちゃん駐車場(三井のリパーク 雷門1丁目駐車場)に人力車で“一番乗り”
  • 「ハローキティ」とコラボしたピンク色の「三井のリパーク」駐車場のオープニング式典に出席したサンリオ執行役員・谷村和明氏、辻希美、同社執行役員・片岡純市氏
  • 「ハローキティ」とコラボしたピンク色の「三井のリパーク」雷門1丁目駐車場(台東区雷門1-9-5)

三井のリパークが1月28日からスタートさせた国内初の“キティちゃん駐車場”。その初日式典にゲスト出演した「キティちゃん大好き」なタレント・辻希美は、「一番に止めたい」という想いから、浅草名物の人力車で登場。駐車場でも“キティ愛”を赤裸々に語った。

浅草・雷門から400m西(徒歩5分)のエリアに出現した“キティちゃん駐車場”は、三井のリパークとハローキティがコラボした、華やかな「雷門1丁目駐車場」で、壁面や案内標識、情報ボード、清算機、ガード、フラップ板などにハローキティとその世界観があしらわれている。

同駐車場を見渡した辻は、高ぶるテンションを抑えながら、「大好きなキティちゃんが全面にあるんで、すごいインパクトを感じました」と印象を伝えた。

辻は、日ごろのクルマ運転やドライブなどにも触れ、夫が履くパンツ事情について、「はい、パンツ履いてます。キティちゃんのメンズ用のパンツを使わせてもらってます。4枚、柄も違います。男性の方にはおすすめです、生地もすっごくいいです」と吐露。

囲み取材で辻は、山崎育三郎と結婚した安倍なつみについて「正直にうれしかったです」と、第1子の女児を出産した後藤真希については「ごっちとは出産する前から連絡しあってて。自分の出産のようにうれしく感じました」とコメント。

また、辻と同期の石川梨華については“心配顔”で「梨華ちゃんはね、なんかだいじょうぶかな? できるかなって。このまま(結婚)しないのかなって、ちょっと思ったりもします」ともらした。

「中沢さんちのお嬢さんはキティちゃんが大好き。これを見せてあげたい」と辻がいうこのキティちゃん駐車場。今後、浅草・雷門を皮切りに、名古屋(2月から)、大阪・福岡・広島・仙台(3月以降)にも展開していくという。

《レスポンス編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集