トヨタ エスクァイア、映画『バットマン VS スーパーマン』とコラボ

自動車 ビジネス 国内マーケット

エスクァイア×映画「バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生 タイアップキャンペーン
  • エスクァイア×映画「バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生 タイアップキャンペーン
  • タイアップキャンペーンオリジナルのサンシェード
トヨタ自動車は、『エスクァイア』の特別仕様車「エスクァイア Gi ブラック-テイラード」の販売開始に伴い、映画『バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生』とのタイアップキャンペーンを開始した。

3月25日、日米同時公開の『バットマン VS スーパーマン ジャスティスの誕生』は、世紀の2大ヒーロー、バットマンとスーパーマンによる夢の競演を描く、エンターテイメント大作。

トヨタ自動車は、タイアップキャンペーンの第1弾として、新TVCM「バット・スーパー・サラリー」篇を放送開始。バットマンやスーパーマンと同じように、何かと戦っている男の姿を津田寛治が好演し、映画の世界観の中にエスクァイアが入り込んだような迫力のある仕上がりとなっている。

タイアップサイトでは、TVCMの30秒バージョンを見ることができるほか、タイアップキャンペーンオリジナルのサンシェードが抽選でもらえる「戦う男のTWEETキャンペーン」も実施中。
《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品

自動車 ビジネス アクセスランキング

  1. オートエクゼ、アテンザ用ストリートスポーツ チューニングキットを発売

    オートエクゼ、アテンザ用ストリートスポーツ チューニングキットを発売

  2. 米EVテスラ、小型SUVとピックアップトラック市場に参入へ

    米EVテスラ、小型SUVとピックアップトラック市場に参入へ

  3. クルマを置かないVRショール―ム…代官山蔦屋書店のメルセデス・ベンツ日本に行ってきた

    クルマを置かないVRショール―ム…代官山蔦屋書店のメルセデス・ベンツ日本に行ってきた

  4. クルマを置かないVRショール―ム…タッチポイントが増える

  5. 【池原照雄の単眼複眼】出発点は「謙虚」…マツダの新しい走り「G-ベクタリング」

  6. 【リコール】スズキ イグニス、走行中にドアが開くおそれ

  7. オートエクゼ、ラムエアインテークにディーゼルエンジン搭載車用を追加設定

  8. マツダ CX-4、中国受注が1万台突破…発売1か月

  9. 高速バス100路線フリーパスなど…59社が結束、インバウンド活性化

  10. 日本の世界遺産紹介サイト…国立西洋美術館など全20件

アクセスランキングをもっと見る

人気ニュースランキングや特集をお届け…メルマガ会員はこちら