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宅急便40周年、ヤマト運輸が特設サイト開設

自動車 ビジネス 企業動向

ヤマト運輸は、宅急便の開始から40周年を迎えた1月20日、「宅急便40周年特設サイト」を開設した。

ヤマト運輸の宅急便は1976年1月20日、個人向けの小口宅配サービスの先駆けとして誕生。以来、「クロネコヤマトの宅急便」として、さまざまなサービスを展開し、多くの利用者に愛され続けてきた。

特設サイトでは、「宅急便40年の歩み」と題し、宅急便誕生以前から宅急便誕生秘話、その後の成長など、これまでの歴史の振り返りや、時代とともに変わりつづける宅急便の進化を、さまざまなコンテンツを通じて紹介している。

ヤマト運輸では今後、CM動画や新サービス紹介などのコンテンツを続々と掲載していく予定だ。
《纐纈敏也@DAYS》

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