全国軽自動車協会連合会が発表した10月の小型二輪車の新車販売台数は、前年同月比7.4%減の5385台と3か月連続でマイナスだった。
スズキを除く国内全ブランドが前年割れとなった。
ブランド別では、シェアトップがヤマハ発動機で同4.6%減の1152台だった。2位のホンダは同5.7%減の1065台だった。
3位はカワサキで同25.3%減の698台、スズキは4位ながら同17.3%増の516台と前年を上回った。
その他は同7.1%減の1927台だった。
全国軽自動車協会連合会が発表した10月の小型二輪車の新車販売台数は、前年同月比7.4%減の5385台と3か月連続でマイナスだった。
スズキを除く国内全ブランドが前年割れとなった。
ブランド別では、シェアトップがヤマハ発動機で同4.6%減の1152台だった。2位のホンダは同5.7%減の1065台だった。
3位はカワサキで同25.3%減の698台、スズキは4位ながら同17.3%増の516台と前年を上回った。
その他は同7.1%減の1927台だった。