くまモン、8耐でキアヌ・リーブスと対面…Twitterで大興奮

エンターテインメント 話題
くまモンのTwitterアカウントより
  • くまモンのTwitterアカウントより
  • くまモンのTwitterアカウントより

 熊本県のPRキャラクター・くまモンが26日、ハリウッド俳優のキアヌ・リーブスとの豪華ツーショットをTwitterで披露した。

 25・26日、三重・鈴鹿サーキットでは鈴鹿8時間耐久ロードレースが開催された。くまモンとキアヌは、ともにそちらのイベントに出演。見事対面を果たしたようで、くまモンは26日、「ばっ!あなたは・・・!?」「なんと!俳優のキアヌ・リーブスさんとお会いできたモーン!!」「お会いできて光栄ですモン☆ぜひくまもとにもツーリングに来てくまさい☆サンくま~!!」とキアヌとのツーショット写真を公開。微笑むキアヌと握手している。

 ハリウッド俳優とのツーショットに、くまモンファンは「くまモンも世界のキアヌリーブスさんに会って世界のくまモンになる日も近い!? いや、もうなりかけてる!?」「くまモンすごいもん」「夢のようだ!夢のツーショットだ~!」と驚き。この珍ショットを「キアヌリーブスの人柄が伺えるけどコラ画像に見えるwww」「ダメだ、どうしてもコラに見えてしまう(笑)」とイジる声もある。

くまモン、キアヌ・リーブスと握手「夢のようだ!」「コラ画像に見えるwww」

《原田@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集