アクティブライフをスバルが応援! 女優すみれがキックオフ

自動車 ビジネス 国内マーケット
女優・歌手の「すみれ」さん
  • 女優・歌手の「すみれ」さん
  • スバル アクティブライフ応援プロジェクト キックオフイベント
  • 女優・歌手の「すみれ」さん
  • スラックラインの技を披露する早坂航太氏
  • スバル アクティブライフ応援プロジェクト キックオフイベント
  • 女優・歌手の「すみれ」さん
  • スバル アクティブライフ応援プロジェクト キックオフイベント
  • スラックラインの技を披露する早坂航太氏

「すごい! キャンピングしにきたんですか(笑)」と、オートキャンプ場風に演出されたステージに登場したのは、女優・歌手として活躍する、すみれさん。その登場に、会場は一気に華やかさを増した。

2015年5月14日、東京恵比寿にあるスバル本社1階ショールームにあるスバルスタースクエアにて、「スバル アクティブライフ応援プロジェクト キックオフイベント」が開催された。ゲストに登場したのは、すみれさんとモータージャーナリストの河口学氏。

このイベントの趣旨は、タイトルからも分かるように、「スバルがアクティブライフを応援する!」という取り組みをスタートするのを内外に知らしめるもの。応援の具体的な内容としては、普段はなかなかできないアクティビティ体験を提供する「アクティブライフ プログラム」の実施や、アクティブなコンテンツをまとめたウェブページ「アクティブライフ スクエア」の運営、スバルの提供するアクティブな世界観をショールームや販売店などで表現する「SUVフェス」の展開などが実施されるという。

本イベントでは、モータージャーナリストである河口氏によるアクティビティの体験談やすみれさんによるスラックラインへの挑戦が行われた。

《鈴木ケンイチ》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集