ロンブー淳、新番組でAKBぱるるから直々の“塩対応”の洗礼

エンターテインメント 芸能
島崎遥香
  • 島崎遥香
  • AKB48 島崎遥香

 お笑いコンビ・ロンドンブーツの田村淳が4月14日に自身のTwitterで、同日スタートしたAKB48・島崎遥香と共にMCを務めるバラエティ番組「淳・ぱるるの○○バイト!」(フジテレビ系)で、島崎からさっそく“塩対応”を受けたことを報告した。

 同番組で島崎は、一緒にMCを務める田村にも「特に話すことがない……」「結構しゃべるんですね、すごく(空気に)耐え切れない感じ」と塩対応キャラらしく、相変わらずのそっけなさだった。ベテランMCの田村もさすがにこの冷たい反応は想定外だったのか、すっかりタジタジ。

 気を使った田村が「『淳さん話長い』とか、『淳さんの話理解できない』とかあったら、遠慮しないで正直に言うってことにしない? 俺怒んないから」と提案したが、島崎は「そう言う人って怒りますよね」とバッサリ切り捨てる。田村が「でも、俺ぱるるのこと絶対怒らないと思うよ」と続けても、島崎は「はい……」と微妙な対応。田村は苦笑しながら「もうVTRいこうか」と番組を進行して、笑いを誘った。

 放送後、田村は「新番組 ぱるるとMC 塩対応の洗礼」と笑顔の顔文字を交えてツイート。ただ塩対応が新鮮にも感じられたのか、「素直で真っ直ぐな子w」と楽しげにつづっている。

ロンブー淳、ぱるると共演MCで“塩対応”の洗礼受ける……「素直で真っ直ぐな子w」

《原田@RBB TODAY》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース