大島優子の小腹を満たし、疲れも癒したカンロのグミキャンディー

エンターテインメント 芸能
大島優子
  • 大島優子
  • イベントに登場した、女優の大島優子
  • 大島優子
  • フラワーウォールの前に立っている大島優子
  • 大島優子
  • 大島優子
  • 大島優子
  • 大島優子

 4月2日、東京・表参道ヒルズにて『カンロ「ピュレグミ」新CM発表会』が実施された。

 同発表会は、カンロの菓子商品「ピュレグミ」をアピールするために行われたもの。

 ピュレグミは、ハート型(または星型)のグミに酸味がある“すっぱいパウダー”をまぶしたグミキャンディー。

 同商品は、2002年から販売されているが、本年2月23日より「ピュレグミ」ブランドをリニューアルし、“キュッとすっぱいガールズエナジー”を新コンセプトに掲げ、定番の「レモン味」「グレープ味」のほか、3月9日から「ピーチ味」「マスカット味」を発売している。

 今回のイベントでは、“毎日を全力で頑張る女性を、もっと元気でハッピーにしたい”という思いが込められた新CMが披露され、ピュレグミの新イメージキャラクターを務める、女優の大島優子が登場した。

 大島は、新CMの世界観を表現した“フラワーウォール(100種類以上の花を飾った壁)”の前に現れると、「疲れてるときとか、撮影の合間とか、小腹がすいたときにスカッと(したくてピュレグミを食べている)」とコメント。また、CM撮影時のエピソードなどを語ったあと、「自分のテンションに合わせて、4種類の中から選んでピュレグミを食べてみてください!」といい、商品をPRしていた。

 なお、「ピュレグミ(レモン味)」1粒3.5gあたりのエネルギーは12.1kcal、たんぱく質は0.16g、脂質は0g、炭水化物は2.84g、ナトリウムは4.4mg、ビタミンCは2.8mg/コラーゲンは133.5mgと、商品パッケージ(栄養成分表示)に記載されている。

「小腹がすいたとき」に最適! 大島優子がグミキャンディーをアピール

《ダイエットクラブ編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

教えて!はじめてEV