Amazonとバイク王が連携、パーツ取付のオンライン予約サービスを開始

モーターサイクル 企業動向

Amazonとバイク王&カンパニーは、Amazonで購入したバイクパーツの取付・交換を、全国10店舗の「バイク王ダイレクトSHOP」で、日時や店舗指定のうえオンラインで予約できるサービスを8月27日より開始した。

同サービスでは、バイク王ダイレクトSHOPスタッフから連絡が入り、購入するパーツとバイクとの適合や、パーツの買い忘れのチェック、パーツの交換・取付に伴う費用などを事前に確認できるため、安心して予約することができる。

また、パーツは最寄りのバイク王ダイレクトSHOPへの配送も可能。持ち込む手間がなく、大きく重量のあるパーツなども気軽に購入できる。

対象店舗は、仙台店、50号小山店、17号上尾店、4号草加店、16号柏店、GLOBO蘇我店、16号相模大野店、名古屋店、171号伊丹店、福岡店の10店舗。
《纐纈敏也@DAYS》

《PR》関連記事

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品