三井ダイレクト損保、会社ロゴとイメージキャラクターを変更

自動車 ビジネス 企業動向

三井ダイレクト損害保険は、2014年6月で創立15周年を迎えるにあたり、会社ロゴとキャラクターを変更したことを発表した。

会社ロゴは、MS&ADインシュアランス グループとしての一体感の醸成とMS&ADブランド浸透のため、グループ共通ロゴマークの使用を開始。今後、テレビCMを始めとする広告、パンフレット等に使用していく。

また、同社の新たなイメージキャラクターとして宮武美桜さんを起用。新たなテレビCMを開始するほか、WEBサイトやパンフレットにも登場し、同社の新しい顔としてブランドイメージの向上に繋げていく。
《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品

自動車 ビジネス アクセスランキング

  1. ブリッド、リクライニングシートの新モデル ディーゴIIIライツ を発売

    ブリッド、リクライニングシートの新モデル ディーゴIIIライツ を発売

  2. ホンダ アコード、40周年…米国累計販売は1270万台以上

    ホンダ アコード、40周年…米国累計販売は1270万台以上

  3. 三菱 eKシリーズ、7月5日から販売再開

    三菱 eKシリーズ、7月5日から販売再開

  4. 【リコール】トヨタ プリウス など155万台、満タン時にガソリン臭が発生するおそれ

  5. クルマとビールが楽しめる“ザテラス”…メルセデスとヱビスがコラボ

  6. 【土井正己のMove the World】英国のEU離脱、「だまされた」のは工場労働者

  7. 【リコール】マツダなど5社、タカタ製エアバッグ不具合で73車種144万台を追加

  8. 「Drive or Drink」がコンセプト…メルセデスとヱビスがコラボ

  9. マツダ英国販売12%増、CX-3 と ロードスター が牽引…1‐5月

  10. トヨタ プリウス などのリコール、米国に拡大…カーテンエアバッグに不具合

アクセスランキングをもっと見る