三井ダイレクト損保、会社ロゴとイメージキャラクターを変更

自動車 ビジネス 企業動向

三井ダイレクト損害保険は、2014年6月で創立15周年を迎えるにあたり、会社ロゴとキャラクターを変更したことを発表した。

会社ロゴは、MS&ADインシュアランス グループとしての一体感の醸成とMS&ADブランド浸透のため、グループ共通ロゴマークの使用を開始。今後、テレビCMを始めとする広告、パンフレット等に使用していく。

また、同社の新たなイメージキャラクターとして宮武美桜さんを起用。新たなテレビCMを開始するほか、WEBサイトやパンフレットにも登場し、同社の新しい顔としてブランドイメージの向上に繋げていく。
《纐纈敏也@DAYS》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品

自動車 ビジネス アクセスランキング

  1. 【カーグッズ】耐久性に注目「本格コーティング剤」でボディケア

    【カーグッズ】耐久性に注目「本格コーティング剤」でボディケア

  2. レースクイーンが時間を知らせる「サーキット時計」第3弾はスーパーフォーミュラ

    レースクイーンが時間を知らせる「サーキット時計」第3弾はスーパーフォーミュラ

  3. ホンダ、アコードPHV の生産を終了…国内累計登録わずか238台

    ホンダ、アコードPHV の生産を終了…国内累計登録わずか238台

  4. ウェザーニューズ、今年の梅雨の天気傾向を発表…九州は例年より大雨の予想

  5. 小は大を兼ねるか? 軽&コンパクトカーのパッケージング、3つのポイントで検証

  6. 自動車の街デトロイト、Uber 普及の原動力は「安心感」

  7. 【節約絶景ドライブ】見どころが多すぎる!? 石川県・能登半島編

  8. ホンダ、米工場の生産体制を再編…アコードハイブリッド は日本へ移管

  9. GT-R × ギルドデザイン、ジュラルミン製iPhoneケースを発売

  10. 富士重「スバル」へ社名変更、そのねらいとは

アクセスランキングをもっと見る