【ニューヨークモーターショー】GM、次回作トランスフォーマーのモデルを展示 | レスポンス(Response.jp)

【ニューヨークモーターショー】GM、次回作トランスフォーマーのモデルを展示

自動車 ニューモデル モーターショー

バンブルビーの愛称で親しまれたシボレー『カマロ』をはじめ、トランスフォーマーの次回作、トランスフォーマー4に登場する注目モデルが、ニューヨークショーのGM展示スペースの入り口に展示された。

壁面には大きなトランスフォーマー4のロゴ。その前にモディファイされたカマロをはじめ、最新の『コルベット・スティングレイ』など3台のモデルが展示された。なお、トランスフォーマー4の公開は北米では6月27日から。

今回登場するカマロは、映画のために専用にデザインされたもので、フロントおよびリアにはLEDライトを採用し、特にフロントエンドのライト周りはシャープなデザインにモディファイされている。一方のコルベット・スティングレイはほぼノーマル。リアに大きなスポイラーを装備する以外はノーマル車のように見えた。因みに役どころとしてはオートボット・クロスヘイルスという名が与えられている。 このほか、北米では新たに販売される『トラックス』をはじめ、『ソニック』も登場する。
《中村 孝仁》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品