大手清涼飲料メーカーのコカ・コーラは、今年1月から3月の3か月間でインド国内での出荷量が6%増加したと発表した。
コカ・コーラのアジア太平洋地域での業績の伸びは主に中国とインドによるもので、その成長率は7%に上る。
さらに2014年は同ブランドによる市場拡大と世界中のボトル製造会社との協力を深め、一層の成長を目指しているとエコノミックタイムスは伝えている。
大手清涼飲料メーカーのコカ・コーラは、今年1月から3月の3か月間でインド国内での出荷量が6%増加したと発表した。
大手清涼飲料メーカーのコカ・コーラは、今年1月から3月の3か月間でインド国内での出荷量が6%増加したと発表した。
コカ・コーラのアジア太平洋地域での業績の伸びは主に中国とインドによるもので、その成長率は7%に上る。
さらに2014年は同ブランドによる市場拡大と世界中のボトル製造会社との協力を深め、一層の成長を目指しているとエコノミックタイムスは伝えている。