香港キャセイパシフィック航空、ラグビー世界大会のキャンペーンを実施…口唇口蓋裂の子どもたちの支援も

航空 エンタメ・イベント
キャセイパシフィック航空の客室乗務員とラグビー選手による即席試合がテーマのTVCM
  • キャセイパシフィック航空の客室乗務員とラグビー選手による即席試合がテーマのTVCM
  • 航空券やラグビーグッズを手に入れるチャンスの紹介
  • 笑顔の口元をモチーフとしたポップなミニチュアボール
  • 慈善団体「オペレーション・スマイル」webサイト

香港で最も盛り上がるスポーツイベント、7人制ラグビーの世界大会「香港セブンズ」のスポンサーであるキャセイパシフィック航空は3月25日、過去最大級の体験型キャンペーンの詳細を公表した。

キャンペーン特設サイトでは、専用アプリを通じて自撮り写真を撮影すると、航空券やラグビーグッズを手に入れるチャンスの紹介、複数の客室乗務員から一人を選択すると、彼女たちがラグビーの特訓をする動画の視聴ができる。

また、慈善団体「オペレーション・スマイル」と協力し、笑顔の口元をモチーフとしたポップなミニチュアボールを製作し、大会期間中、会場の香港スタジアムとショッピングモールのハイサン・プレイスで販売する。ボールの売上は口唇口蓋裂の子どもたちの手術費用に使われる。

世界中のラグビーファンが注目する「香港セブンズ2014」は28日から3日間、香港スタジアムで開催される。出場国数は24カ国。大会に合わせ、客室乗務員とラグビー選手による即席試合がテーマのTVCMを放送している。キャセイパシフィックのYouTubeチャンネルからも視聴可能。

《日下部みずき》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース