タタ・グローバル・ビバレッジ、自社紅茶ブランド「テトリー」のグリーンティー販売を再開

イギリスをはじめとする世界40カ国で販売されているタタ・グローバル・ビバレッジ社の紅茶「テトリー」。

エマージング・マーケット インド・南アジア

イギリスをはじめとする世界40カ国で販売されているタタ・グローバル・ビバレッジ社の紅茶「テトリー」。

インドの地方エリアをターゲットにグリーンティーの販売を再開した事を発表。

ンドでいうグリーンティーは日本のものとは異なり中国茶風のお茶を総称している。

現在インドのグリーンティー市場は10~15億Rsでそのうちテトリーが35~40%ほどを占めている。

編集部

【注目の記事】[PR]

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画