【東京モーターショー13】三菱ふそうブースにももち登場

自動車 ニューモデル モーターショー
三菱ふそう プレスカンファレンス
  • 三菱ふそう プレスカンファレンス
  • 三菱ふそう プレスカンファレンス
  • 三菱ふそう プレスカンファレンス
  • 三菱ふそう プレスカンファレンス

ももちこと、タレントの嗣永桃子さんが11月20日、一日ブースリーダーとして三菱ふそうトラック・バスのプレスカンファレンスに登壇した。

嗣永さんは、ピンクに塗装されたキャンターハイブリッドとペアルックのドレスを着て助手席から登場。「本日、一日リーダーを務めさせて頂きます、みんなのアイドル、今日も可愛い、ももちこと嗣永桃子です、よろしくお願いいたしま~す。キャンターエコハイブリッドとおそろいの衣装。トラックとペアルックは初めて、お互い可愛いので可愛さのせめぎ合いです」と、いつものももち節を炸裂。

「今回はトラックもすごく大きいのでも、もちもちょっと大っきめに可愛いドレス姿で来てみました。ふわっとすることで、ちょっと細く見えるのでその辺も良かったなと思います。トラックとかバスってすごいお仕事のイメージが強かったんですけど、こうやって車の色とかが変わるだけですごい楽しイメージに変わるのが、すごいなと思っていて、ももちもちょっと乗っていて楽しい、わくわくした気持ちのなりました」とあいさつ。

さらに「みなさんもトラックやバスって、すごいお仕事のイメージとか、ちょっと固いイメージがあると思うんですけれども、三菱ふそうブースにはたくさんの楽しい企画があるので、その色んな企画を通して、イメージを楽しいに変えたいなと思います」と、一日ブースリーダーとしての抱負を語った。

《小松哲也》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集