ホンダはブース内に四輪車と二輪車のシミュレーターを展示していた。路車間や車車間通信のデモンストレーションにも対応しており、これらの世界を一足早く体験できる。
展示されているのは、四輪車と二輪車のシミュレーター。それぞれ1台ずつが配置されている。
日本型の路車間通信や車車間通信を気軽に試すことができるが、信号の変わるタイミングを路車間通信で取得し、アクセルの踏み込みを抑制させる四輪車用の装置は秀逸だった。
ホンダはブース内に四輪車と二輪車のシミュレーターを展示していた。路車間や車車間通信のデモンストレーションにも対応しており、これらの世界を一足早く体験できる。
展示されているのは、四輪車と二輪車のシミュレーター。それぞれ1台ずつが配置されている。
日本型の路車間通信や車車間通信を気軽に試すことができるが、信号の変わるタイミングを路車間通信で取得し、アクセルの踏み込みを抑制させる四輪車用の装置は秀逸だった。