【バンコクモーターショー13】いすゞブース、ピックアップトラック痛車仕様で賑やか演出[詳細画像]

自動車 ニューモデル ショーカーライブラリー
いすゞブース(バンコクモーターショー13)
  • いすゞブース(バンコクモーターショー13)
  • いすゞブース(バンコクモーターショー13)
  • いすゞブース(バンコクモーターショー13)
  • いすゞブース(バンコクモーターショー13)
  • いすゞブース(バンコクモーターショー13)
  • いすゞブース(バンコクモーターショー13)
  • いすゞブース(バンコクモーターショー13)
  • いすゞブース(バンコクモーターショー13)

いすゞはバンコクモーターショー13で、タイ市場で好調なピックアップトラックを痛車仕様にデコレーションした。

いすゞは2012年、タイ市場でピックアップトラックを18万9645台販売した。2011年から7万台以上の上乗せで、ホンダが2012年にタイ市場で販売した車両の全販売台数17万1208台を上回る。

《ショーカーライブラリー》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集