ヴァージン・アメリカ航空、ニュージャージーの旅行者達に社長気分を提供

航空 企業動向
バージン・アメリカ航空
  • バージン・アメリカ航空
  • バージン・アメリカ航空

ヴァージン・アメリカ航空は3月15日、「フライ・ライク・ア・ボス」キャンペーンを実施することを発表した。

近日中に運航されるロサンゼルスとサンフランシスコから国内トップのビジネス旅行市場の一つであるニュージャージー州のニューアークへの空の旅にて実施する。

このキャンペーンでは文字通り乗客に「社長気分」を味わってもらう。WiFiや充電用の電源、映画鑑賞のできるタッチスクリーン・パーソナルエンタテイメント、グーグルマップ、ライブTV、オンデマンド式の食べ物の注文などのサービスを、全てのフライトとクラスにおいて実施するもの。

《河村兵衛》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース