エイチ・アイ・エス(H.I.S.)は、子会社クオリタが企画するパッケージツアーブランド「QUALITA(クオリタ)」の内容をリニューアルすると発表した。
クオリタは、HH.I.S.が2011年5月に、従来のパッケージツアーでは実現できなかった旅のこだわりを商品化するため立ち上げた。1月から旅のこだわりの内容を更に充実させるため、リニューアルする。
今回、新たにこだわりのサービスとして、成田空港で空港ラウンジを利用できる「成田空港ラウンジサービス」(パンフレット掲載コースに適応)を設定、フライト前の空港でゆとりのひとときを提供する。
また、タイ、シンガポール、クアラルンプール、バリ島、モルディブなどでは帰国時にも空港ラウンジを利用できる。
これまでも提供している「滞在先ならではのこだわりのレストランでのディナー」では、レストランを見直し、ハワイ・ホノルルではイタリアンの名店「タオルミーナ」や、創作和食の鉄人の料理を堪能できるる「モリモト」などの選択肢を設けた。「滞在ホテルでのこだわりの客室」「日本語コンシェルジュによる滞在サポート」など、その都市ならではの旅のこだわりとおもてなしを追及したサービスにも磨きをかけると、している。
現在、ハワイ、バリ島、アジアビーチ、モルディブ、アジアシティの5方面でパンフレットを展開しているが、今月初旬にヨーロッパを加え、ハワイなど他方面パンフレットも順次リニューアルする。