ホンダの企業広告「負けるもんか(プロダクト)」篇が総務大臣賞を受賞

自動車 ビジネス 企業動向

負けるもんか(プロダクト)篇
  • 負けるもんか(プロダクト)篇
  • 試す人になろう(研究所)篇
ホンダは、企業広告「負けるもんか(プロダクト)」篇が、「2012 52nd ACC CM FESTIVAL」のテレビCM部門で最高位となる「総務大臣賞/ACCグランプリ」を受賞したと発表した。

また、企業広告「試す人になろう(研究所)」篇も、テレビCM部門「ACCブロンズ」を受賞した。

同社が今回受賞した企業広告シリーズは、「ホンダらしさ」を表す複数の言葉をテーマに展開した。同社では、広告を通して「一人でも多くのお客様に、メッセージに込められたホンダの理念に共感していただけることを目指している」としている。

今回総務大臣賞を受賞した「負けるもんか(プロダクト)」篇は今年7月、2012年度「ADC賞」でも最高位の「ADCグランプリ」を受賞している。
《レスポンス編集部》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品

自動車 ビジネス アクセスランキング

  1. 法令違反だった車種の燃費試験結果を公表...スズキ

    法令違反だった車種の燃費試験結果を公表...スズキ

  2. 燃費データ問題、実燃費は届出値より高いが他社供給車両でも不正...スズキ

    燃費データ問題、実燃費は届出値より高いが他社供給車両でも不正...スズキ

  3. スズキ燃費データ問題…鈴木修会長、報告書を握りしめて詫びる

    スズキ燃費データ問題…鈴木修会長、報告書を握りしめて詫びる

  4. 爆発事故のアドヴィックス、生産を一部再開

  5. アドヴィックスの刈谷工場で爆発事故発生…トヨタの操業に影響の可能性

  6. トヨタ、国内9工場を一時停止…アドヴィックス爆発事故の影響

  7. スズキ 鈴木会長「再発防止策が第一の経営責任」…燃費データ不正

  8. 燃費達成率ランキング、データ問題で揺れるスズキの スイフト がトップ…e燃費調べ

  9. ポルシェ、デジタル事業の新会社を設立へ

  10. マツダ アクセラ、累計生産500万台を達成…12年10か月は同社最短記録

アクセスランキングをもっと見る