スズキは新型『スイフトスポーツ』を、フランクフルトモーターショー11でワールドプレミアした。
スイフトスポーツ専用のM16A型ガソリンエンジンは、可変吸気システムの追加やバルブリフト量の引き上げなどにより、最大出力は136ps/6900rpm、最大トルクは16.3kgm/4400rpmを獲得。欧州複合モード燃費は15.6km/リットル、CO2排出量は147g/km。
また、ボディサイズは、全長3890×全幅1695×全高1510mmと公表。日本では5ナンバー枠に収まるサイズを維持している。
スズキは新型『スイフトスポーツ』を、フランクフルトモーターショー11でワールドプレミアした。
スイフトスポーツ専用のM16A型ガソリンエンジンは、可変吸気システムの追加やバルブリフト量の引き上げなどにより、最大出力は136ps/6900rpm、最大トルクは16.3kgm/4400rpmを獲得。欧州複合モード燃費は15.6km/リットル、CO2排出量は147g/km。
また、ボディサイズは、全長3890×全幅1695×全高1510mmと公表。日本では5ナンバー枠に収まるサイズを維持している。