【E3 11】キネクトトイレ…自分がコントローラーになる

モータースポーツ/エンタメ ゲーム
キネクトトイレ
  • キネクトトイレ
  • キネクトトイレ
  • キネクトトイレ
  • キネクトトイレ

深夜の日本のみなさんこんばんわ。こちらロサンゼルスは7日(火)の朝です。初日から沢山の新作が発表になり、夕方のソニーのプレスカンファレンスではPS VITAがお披露目されましたね。早くも情報の波に飲まれている方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方のために息抜きできる番外編もインサイドでは沢山お伝えしていく予定です。

まずは、今回マイクロソフトが非常に力を入れて展開しているキネクトをE3会場となるコンベンションセンターのトイレで発見しましたので紹介します。

トイレの手洗い場の鏡にそれはあり、「あなたが成長してXbox360のコントローラーになるなんて誰が想像した?」「自分がコントローラーになれば操作の問題などなくなる」という文字が並んでいます。昨年もマイクロソフトは同様の広告をやっていたのですが、その中に自分が映り込むと改めて変な気分です。しかし注目度は抜群かもしれません。

ちなみに女子トイレがどうなっているかは調査が及びませんでした・・・。

【E3 2011】キネクトトイレ(番外編Vol.1)

《土本学 / Mr.Cube@INSIDE》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集