モントーヤ、2戦ぶり復帰へ

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
モントーヤ、2戦ぶり復帰へ
  • モントーヤ、2戦ぶり復帰へ

肩の負傷により欠場中だったマクラーレンのファン・モントーヤがスペインGP(8日決勝)から復帰した。「復帰はすごく嬉しいよ。自宅のテレビでレースを見ているのは変な気分だった」

「でももう大丈夫。マクラーレンのシュミレーターでステアリングの動きなど全てを確認したんだよ。気分は最高さ」

一方、モントーヤの代わりにサンマリノGPに出場したアレクサンダー・ブルツはB・A・Rの結果剥奪により3位“表彰台”を獲得と申し分ない結果を残した。だが母国であることを考慮し、スペインGPのサードドライバーはペドロ・デラロサが務めることとなった。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集