ロン・デニス、来季ラインアップ「ノーコメント」---マクラーレン | レスポンス(Response.jp)

ロン・デニス、来季ラインアップ「ノーコメント」---マクラーレン

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

シーズン残り4戦となり、いまだ来季のドライバー体制を発表していないマクラーレン。発表の遅れにより様々な憶測が流れていることについてロン・デニスがコメントした。

「みんながいろいろな噂を流していることは知っているが、それはすべて憶測の域を出ないもの。ドライバーズラインアップについての現状は私がよく把握している。プレスリリースを流し、これからの我々のプランを明らかにする日にちはほぼ決まりつつあるんだ」とドライバーとの契約がこじれていないことを強調した。

ドライバーのパフォーマンスの欠如がデニスの選択に影響を及ぼしているのでは、との問いには「2人とも非常によくやってくれている。ドライバーの個々のレースの結果についてとやかく言うのは簡単だが、実際はチームのパフォーマンスについて疑問を投げかける権利があるのはデイビッドとミカのほう。我々は負け犬ではない。残りのレースをすべて勝ち、2002年のスタートに向けて新たなスタートを切るつもりだ」と答えた。
《編集部》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品