人材獲得競争が激しくなる!?〜アウディがリクルート活動を強化 | レスポンス(Response.jp)

人材獲得競争が激しくなる!?〜アウディがリクルート活動を強化

自動車 ビジネス 企業動向

アウディ日本法人は、ブランド哲学をセールスマンやメカニックに教える「アウディアカデミー」を4月1日に開校する。

アウディアカデミーを通じ、今後5年間で20億円を人材教育に投資するという。また、新規出店が相次ぐ系列ディーラーは、2001年末までに合計900人を新規雇用するとの見通しも示した。「大半は業界経験者になるだろう」(幹部)との考えだが、アカデミーでの教育によってブランドイメージをまずは社員に徹底させていく。
《編集部》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品