ジョニー・ハーバートがアロウズでF1復帰---「僕の人生哲学」 | レスポンス(Response.jp)

ジョニー・ハーバートがアロウズでF1復帰---「僕の人生哲学」

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ

ジョニー・ハーバートがアロウズでF1復帰---「僕の人生哲学」
  • ジョニー・ハーバートがアロウズでF1復帰---「僕の人生哲学」
昨シーズン限りで12年間のF1生活に終止符を打ったジョニー・ハーバート。CART参戦も噂されていたハーバートだが、結局、開発及びテストドライバーとしてアロウズ入りすることが決定した。

アロウズのチーム代表であるトム・ウォーキンショウはハ−バ−ト獲得について「ジョニーが仲間入りしてくれて嬉しい。長い付き合いのヨス(ヴァースタッペン)、フレッシュなエンリケ(ベルノルディ)、ベテランのジョニーと完璧なラインアップになったと思う」と喜びを語った。

ハーバート自身は「アロウズのレースに対する真剣さと、同時に人生を楽しもうというスタンスが僕の人生哲学にぴったりだと思ったんだ。僕にとっては新たな挑戦。でもチームに貢献できる自信はあるし、仕事を始めるのが楽しみで仕方ないよ」とコメント。ハーバートの初仕事は3月7日のシルバーストーンでのテストになる予定。
《編集部》

編集部おすすめのニュース

おすすめの商品