トヨタ『WiLL 2』コンセプトを梅田、渋谷で見られる---量産直前!! | レスポンス(Response.jp)

トヨタ『WiLL 2』コンセプトを梅田、渋谷で見られる---量産直前!!

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント

トヨタはロサンゼルス・ショーでWiLLの第2弾となるコンセプトカーを発表した。暖かくなる頃に市販化されると伝えられるが、大阪・梅田と東京・渋谷で開催されるWiLL合同展にモデルが出品される。

「WiLL」とはトヨタ、アサヒビール、花王、近畿日本ツーリスト、江崎グリコ、コクヨ、松下電器産業の7社による異業種合同ブランドで、おもに団塊ジュニアをメインターゲットとして、各社の従来の商品コンセプトとは異なった商品展開をしている。トヨタはWiLLブランドで『Vi』を商品化した。

WiLLグループは、顧客層が同じロフトの協力でWiLL商品を一同に展示・販売する「WiLL Shop in LOFT」を期間限定で開催、トヨタはViのほか新型WiLLコンセプトカーを展示する。ただし1/10モデルということで、ちょっとガッカリ。いや、ひょっとすると……?

期間
梅田ロフト:2月15日〜2月28日
渋谷ロフト:3月7日〜3月20日
《高木啓》

編集部おすすめのニュース

特集

おすすめの商品