【ホンダF1ストーキング】パニスがトップタイム以外に獲得したもの

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【ホンダF1ストーキング】パニスがトップタイム以外に獲得したもの
  • 【ホンダF1ストーキング】パニスがトップタイム以外に獲得したもの
  • 【ホンダF1ストーキング】パニスがトップタイム以外に獲得したもの
  • 【ホンダF1ストーキング】パニスがトップタイム以外に獲得したもの
  • 【ホンダF1ストーキング】パニスがトップタイム以外に獲得したもの
  • 【ホンダF1ストーキング】パニスがトップタイム以外に獲得したもの

雨の多かったヘレス合同テストで速さを見せたのがBARホンダのパニス。最終日(7日)にはトップタイムを記録し、さらに34歳というベテランの熟練と、マクラーレンでのテストドライバーとしての豊富な知識で、最初のテストにしてチーム内での信頼をしっかりと勝ち取ったようだ。

「オリビエと一緒に仕事ができて楽しかった。彼の才能と経験はチームに勇気を与える」と、言うチーフエンジニアのスティーブ・ファレルを始め、チームでのパニスの評価は急上昇のよう。

パニス本人は「今日はとてもいい日だった。いろいろなセットアップを試すことができたし、満足しているよ。ファステストだったのには正直驚いたけど、もちろん嬉しい。いいスタートになったし、次のバルセロナが待切れないよ!」と笑顔で語った。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集