【ホンダF1ストーキング】フレンツェン、無限の友に別れ

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
【ホンダF1ストーキング】フレンツェン、無限の友に別れ
  • 【ホンダF1ストーキング】フレンツェン、無限の友に別れ
  • 【ホンダF1ストーキング】フレンツェン、無限の友に別れ
  • 【ホンダF1ストーキング】フレンツェン、無限の友に別れ

来シーズンからはホンダのワークスエンジンを使用することが決定しているジョーダン。ハインツハラルド・フレンツェンにとって今シーズン限りで契約の切れる無限ホンダのスタッフとの別れは少々辛いよう。

「ジョーダンに入ったときから僕のことをすごくよく面倒見てくれた無限の友だちと離れてしまうのは本当に残念だよ。彼らの次のチャレンジがうまくいくことを願っている。というか、彼らが来年の3月もグリッドに立つ僕たちのサポートをしてくれるといいんだけど……」と、無限ホンダが今後もF1界に残り、活躍していくことを期待していた。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集