君が選んだコはレースクイーンになれたかな?

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
君が選んだコはレースクイーンになれたかな?
  • 君が選んだコはレースクイーンになれたかな?
  • 君が選んだコはレースクイーンになれたかな?
  • 君が選んだコはレースクイーンになれたかな?
  • 君が選んだコはレースクイーンになれたかな?

インターネットによるオークションサイト「e-kuruma.com」を運営するヴァーテックスビジョンは「カストロール・ニスモGT-R」ドライバー片山右京を応援するレースクイーン「ドットコムギャルズ」2名を一般公募してきた。

7月1日までに150件を超える応募があり、投票総数7万9567票にのぼったネット投票から上位4名が最終選考に選抜され、審査委員会により門井理絵(かどい・りえ)、矢部麻衣子(やべ・まいこ)の2名が「ドットコムギャルズ」に選ばれた。

デビューは10月21日、鈴鹿サーキットでの全日本GT選手権だ。

《高木啓》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース