超人気のレースクイーンがコスプレ姿でアナタの部屋に…

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
超人気のレースクイーンがコスプレ姿でアナタの部屋に…
  • 超人気のレースクイーンがコスプレ姿でアナタの部屋に…

今年、各地のサーキットで人気を集めたレースクイーン12名が「他では絶対に見ることができない」という、超セクシーなコスプレ姿になってしまったというカレンダーが、10月2日より発売される。

このカレンダーには、我らが牛川とこちゃんを始め、12人のレースクイーンがそれぞれに趣向を凝らしたコスプレ姿で登場する。カレンダーは使い終わった後、キレイに切り取ってポスターにできるというスタイルになっている。だから決して捨ててはならない。今から12枚分の貼り出しスペースを確保して、部屋に貼り尽くさないような輩はファン失格だ。オマケも充実しており、カレンダーに登場した女の子のトレーディングカードもついてくる。全12種類のうち、ランダムに2枚が同封される。

「カードコンプリートしなくては気が済まないっ!」というアナタには朗報もある。実は同封されるトレカの中には「スペシャル」と呼ばれるものが600枚のみあるのだが、10月8日の日曜日に東京・新宿の地下街サブナードにある福家書店で握手会を兼ねた販売会では、このスペシャルトレカが大盤振舞いされる。会場でカレンダー2本を買った先着200名に、そのスペシャルなトレカが12枚セットで進呈されるのだ。抽選でサイン入り生写真のプレゼントもある。

興味のあるアナタ、新宿を目指せ!

《石田真一》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース