フォルクスワーゲングループジャパンは、2002年末にも予定される高級車投入に備えて、社内に専門のプロジェクトチームを発足させた。
日本においては『ゴルフ』などの大衆車的イメージが強い同社だが、各国のモーターショーで「VWの高級車」として公開した『コンセプトD』をベースにした高級車の販売を前に、イメージ戦略から取り組むべく、今回の全社的なプロジェクトチームの設立を目指すことになった。
フォルクスワーゲングループジャパンは、2002年末にも予定される高級車投入に備えて、社内に専門のプロジェクトチームを発足させた。
日本においては『ゴルフ』などの大衆車的イメージが強い同社だが、各国のモーターショーで「VWの高級車」として公開した『コンセプトD』をベースにした高級車の販売を前に、イメージ戦略から取り組むべく、今回の全社的なプロジェクトチームの設立を目指すことになった。