痛烈批判!! アーバインが元チームメイトを、ってあの人だよ

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
痛烈批判!! アーバインが元チームメイトを、ってあの人だよ
  • 痛烈批判!! アーバインが元チームメイトを、ってあの人だよ
  • 痛烈批判!! アーバインが元チームメイトを、ってあの人だよ

ミハエル・シューマッハ(フェラーリ)がドライビング・スタイルについての批判を真摯に受け止めなかっことに対し、エディ・アーバイン(ジャガー)が猛烈に腹をたてているという。ここ2戦リタイアが続いているシューマッハーのドライビングは、関係者を含めてF1パドックの論争の的となっていた。

「ミハエルは僕の意見を真剣にとらえるべきだ! 彼は、つまり、サーキットのトラック上でごう慢なんだよ。念のために言っておくけど、別に挑発するためにこんなことを言っているわけではないからね」と、シューマッハへの不満をぶちまけたアーバイン。

シューマッハが態度を改めないのなら「GPDA(グランプリドライバーズ協会)の会長もやめるべき」と語るなど、怒り心頭な様子だ。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集