ハッキネンが爆発!! 外野の野次に燃えたぞ

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
ハッキネンが爆発!! 外野の野次に燃えたぞ
  • ハッキネンが爆発!! 外野の野次に燃えたぞ

2年連続ワールドチャンピオンに輝いたミカ・ハッキネン(マクラーレン)だが、その輝かしい成績とは反対に人気が落ちるばかりだ。そして、本人もそんな状況に不満を爆発させた。

「みんなは僕が2年連続でワールドチャンピオンを取ったことで、ますます僕のことを嫌いになっているみたいだね。デビッド(クルサード/マクラーレン)かマイケル(ミハエル・シューマッハ/フェラーリ)がチャンピオンになったらいいって考えているのさ。でも、僕は今年もチャンピオンを狙うよ。たしかに、過去2年に比べて厳しい状況なのは理解している。でも、僕は絶対に諦めない。最後までチャンピオンを争ってみせるさ」

一部、かなり卑屈な意見も述べているが、この状況をチャンピオンを獲ることで吹き飛ばしてやるという意気込みが伝わってくるコメントである。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集