昨年のジュネーブ・モーターショーで発表されたオペル『スピードスター』は量産されることになっているが、ジュネーブではハードトップをつけて展示された。完成度が非常に高い。
オペル・ブースにはほかに『G90』コンセプトカーが展示されていたが、新型『コルサ』の姿はなかった。また隣り合わせのブースにはキャデラックが出展していたが、いすゞやスズキは別の離れた場所で、とくにGMグループとしてのアピールはしていなかった。
昨年のジュネーブ・モーターショーで発表されたオペル『スピードスター』は量産されることになっているが、ジュネーブではハードトップをつけて展示された。完成度が非常に高い。
オペル・ブースにはほかに『G90』コンセプトカーが展示されていたが、新型『コルサ』の姿はなかった。また隣り合わせのブースにはキャデラックが出展していたが、いすゞやスズキは別の離れた場所で、とくにGMグループとしてのアピールはしていなかった。