シューマッハー・ブラザーズが冷戦状態だって?

モータースポーツ/エンタメ モータースポーツ
シューマッハー・ブラザーズが冷戦状態だって?
  • シューマッハー・ブラザーズが冷戦状態だって?
  • シューマッハー・ブラザーズが冷戦状態だって?

スペインGPではシューマッハー兄弟が激しいバトルを繰り広げ、結果的に表彰台を逃してしまった弟のラルフ・シューマッハー。トラブル発生でスローダウンしていたフェラーリのエースである兄ミハエル・シューマッハーが、チームメートのルーベンス・バリケッロを先に行かせるために自分の邪魔をしたというのだ。

兄弟はレース終了後に冷戦状態となり、ビデオでリプレイを見るまでラルフはコメントを拒否していた。しかし現在では2人の間はうまくいっているという。「僕たちのいい関係に何の変化もないよ。コース上でお互いがライバルとして戦うのはすごく楽しいしね」と、ラルフはコメントしている。仲介に立った父親は、さぞ大変だったことだろう。

《編集部》

【注目の記事】[PR]

編集部おすすめのニュース

特集