・?ケ・ン・?ケ。テResponse. ・ヒ・蝪シ・筵ヌ・? ・モ・ク・ヘ・ケ ・ォ。シ・鬣、・ユ F1/・筍シ・ソ。シ・ケ・ン。シ・ト ・ォ。シ・゙・?チ・皈ヌ・」・「 ・皈ヌ・」・「・鬣ヲ・?ノ・「・テ・ラ ニテスクー??






カーマルチメディア | カーナビレポート

●驚かないではいられない。だが!!

この動作は実際に使ってみると、この動作そのものを見ていたら驚きは隠せない。「ついにここまで来たか!」と思わせるだけの実用性を備えていたのだ。これなら車庫入れや縦列駐車を苦手としていた人には朗報と言えるだろう。枠の指定さえ済めば確実に入っていくし、車庫入れでは左右にクルマがあっても問題がないのには驚かないではいられない。

だけど、問題はこの枠の設定に意外と手間がかかることだ。他にクルマが来ないような場所ならいざ知らず、たいていの場合はこの枠の指定をしている間に他のクルマが来ることになる。となれば、この設定をしていることで他車の通行を妨害してしまうことになるわけで、公共の場所でこの作業はとてもできないのではないだろうか。

とくに縦列駐車で道路の真ん中に停まってこの作業をしていたら、後続車からは「何やってんだ!」となるのは確実だろう。慣れてくれば多少は設定時間が短くなるのかも知れないが、これがこの機能の最大のネックとなるだろう。

最初のページへ1 2 3

●純正DVDナビとパッケージ
●アシストのコツをつかんだ
●驚かないではいられない。だが!!

編集部ピックアップ
ホンダ オデッセイ 【ホンダ オデッセイ 新型発表】上質感を高めた…
フロントマスクの雰囲気やリヤコンビランプのデザインなどは、先代に比べて上質感を高めている。
トヨタ クラウン 試乗 【トヨタ クラウン 試乗】指摘すべき不満点が…
全面的な変更を行なった“ゼロ・クラウン”に対し、今回のモデルは…
画像をクリックすると拡大画像になります
アシストを受けている最中はステアリング操作はまったくいらず、ドライバーはブレーキを踏みながら速度調節をするだけだ
アシストが終了してクルマを停車させたら、この「パーキングポジションスイッチ」を押す。これでパーキングまでの作業が終了となる


Response. Response.
Copyright (c) 2010 IID, Inc. All rights reserved.
ご意見・ご質問はこちらまで
広告掲載のお問い合わせ
個人情報保護方針