ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 テクノロジー
›
安全
›
記事
›
写真・画像
アイサイトでどこまで自動運転ができるか…2020年スバルのオートパイロット 9枚目の写真・画像
自動車 テクノロジー
安全
2016年3月8日(火) 16時50分
《撮影 中尾真二》
テストコース上での自動の車線変更
《撮影 中尾真二》
ハンドルに触らずとも車線変更、追い越し、車線変更を行う
《撮影 中尾真二》
執行役員 スバル技術本部 副本部長 大拔哲雄氏
《撮影 中尾真二》
アイサイトの進化
《撮影 中尾真二》
アイサイト以外は、実環境での信頼性に難がある
《撮影 中尾真二》
同一車種のアイサイトによる事故の減少
《撮影 中尾真二》
2017年には渋滞時も自動追従走行ができるように
《撮影 中尾真二》
2020年には、GPSなども利用しつつ、オートパイロットを実用化
《撮影 中尾真二》
交差点での事故回避
この記事へ戻る
9/9
スバル アイサイト(EyeSight)
スバル(ブランド、自動車)
注目の記事
編集部おすすめのニュース
特集
スバル アイサイト(EyeSight)
進化するスバルの「アイサイト」、一味違う技術…有料会員記事ランキング
2024年4月26日
4月19~25日のプレミアム会員向け記事=ビジネス、キーパーソン…
一味違うスバルのADAS・自動運転技術…AMD Versal AI Ede Series Gen2をアイサイトに採用した理由とは
2024年4月22日
【スバル レヴォーグレイバック 新型試乗】「アウトバック」以来、30年にわたる挑戦の成果…諸星陽一
2024年3月28日
スバル(ブランド、自動車)
進化するスバルの「アイサイト」、一味違う技術…有料会員記事ランキング
2024年4月26日
4月19~25日のプレミアム会員向け記事=ビジネス、キーパーソン…
スバル『レガシィ』セダン、2025年春に生産終了へ…電動化への移行を反映
2024年4月25日
スバル フォレスター Advance、アクティブにより使いやすく…利便性と安全性が向上[詳細画像]
2024年4月14日
注目の記事
進化するスバルの「アイサイト」、一味違う技術…有料会員記事ランキング
2024年4月26日
4月19~25日のプレミアム会員向け記事=ビジネス、キーパーソン…
電動車ブランドになったヒョンデが、あえて高性能モデル「N」を日本に投入する理由とは?
2024年4月26日
アルファロメオ『ステルヴィオ』後継モデルは、大容量バッテリー搭載で航続700km実現か
2024年4月26日