今年前半にインドのデリー・メトロ・レイル・コーポレーション(DMRC)が行った調査で、乗客はメトロのサービスに満足していることが明らかになった。タイムズオブインディアが伝えた。
この調査は今年5月、乗客の多い上位22駅で実施。10万9188人からの回答を得た。10点満点の点数方式で、駅での情報サービスは8.24点、カスタマーケアは7.83点だった。その一方、通勤客の多くは駅の周りにいる物乞いや不法侵入者に不快感を覚えていることも判明した。
今年前半にインドのデリー・メトロ・レイル・コーポレーション(DMRC)が行った調査で、乗客はメトロのサービスに満足していることが明らかになった。タイムズオブインディアが伝えた。
今年前半にインドのデリー・メトロ・レイル・コーポレーション(DMRC)が行った調査で、乗客はメトロのサービスに満足していることが明らかになった。タイムズオブインディアが伝えた。
この調査は今年5月、乗客の多い上位22駅で実施。10万9188人からの回答を得た。10点満点の点数方式で、駅での情報サービスは8.24点、カスタマーケアは7.83点だった。その一方、通勤客の多くは駅の周りにいる物乞いや不法侵入者に不快感を覚えていることも判明した。