【マツダ CX-60】なぜ今、3.3リットルの大排気量? マツダが示す内燃機関の新たな活路と「税金の課題」 27枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
マツダ CX-60が搭載する3.3リットル6気筒のe-SKYACTIV Dエンジン
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60が搭載する3.3リットル6気筒のe-SKYACTIV Dエンジン
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 欧州仕様 プロトタイプ。左がPHEV、右がディーゼル
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 欧州仕様 プロトタイプ。左がPHEV、右がディーゼル
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 マツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
西村直人氏とマツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
《写真提供 マツダ》 西村直人氏とマツダ CX-60 e-SKYACTIV D(欧州仕様 プロトタイプ)
排気量、気筒数を増やすことによるエンジンの効率化をグラフで示したもの
《写真提供 マツダ》 排気量、気筒数を増やすことによるエンジンの効率化をグラフで示したもの
新開発の8速AT
《写真提供 マツダ》 新開発の8速AT
新開発の8速ATの応答性
《写真提供 マツダ》 新開発の8速ATの応答性
e-SKYACTIV Dの3.3リットル6気筒ディーゼルエンジンの燃焼
《写真提供 マツダ》 e-SKYACTIV Dの3.3リットル6気筒ディーゼルエンジンの燃焼
大排気量化によるトルク向上と燃焼改善をグラフで示したもの
《写真提供 マツダ》 大排気量化によるトルク向上と燃焼改善をグラフで示したもの
e-SKYACTIV Dエンジンはバイオフューエル燃料にも対応していく
《写真提供 マツダ》 e-SKYACTIV Dエンジンはバイオフューエル燃料にも対応していく
音にこだわったエンジン
《写真提供 マツダ》 音にこだわったエンジン
3.3リットルエンジンと48Vマイルドハイブリッドとの相乗効果
《写真提供 マツダ》 3.3リットルエンジンと48Vマイルドハイブリッドとの相乗効果
e-SKYACTIV Dの3.3リットル6気筒ディーゼルエンジン
《写真提供 マツダ》 e-SKYACTIV Dの3.3リットル6気筒ディーゼルエンジン

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集