【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km 試乗】用途に応じて選ぶN-BOX+、マルチに使えるタント 36枚目の写真・画像

自動車 ニューモデル 新型車
高山正寛氏
《撮影 雪岡直樹》 高山正寛氏
ダイハツ タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム
ホンダ N-BOX+
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+
ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+
ホンダ N-BOX+
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+
ダイハツ タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム(左)とホンダ N-BOX+
ダイハツ タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム
ホンダ N-BOX+
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+
ホンダ N-BOX+
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+
ホンダ N-BOX+
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km 試乗】用途に応じて選ぶN-BOX+、マルチに使えるタント
《撮影 雪岡直樹》 【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km 試乗】用途に応じて選ぶN-BOX+、マルチに使えるタント
ダイハツ タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム
後部座席は5:5の分割。ロングスライド機構もそなえ用途に合わせ居住空間と荷室を調整可能
《撮影 雪岡直樹》 後部座席は5:5の分割。ロングスライド機構もそなえ用途に合わせ居住空間と荷室を調整可能
助手席側のbピラーをなくしたミラクルオープンドア。ドア内に補強材を入れており側突時の安全にも配慮している
《撮影 雪岡直樹》 助手席側のbピラーをなくしたミラクルオープンドア。ドア内に補強材を入れており側突時の安全にも配慮している
さすがにN-BOX+には及ばないが、リッターカーくらすのハッチバックよりもはるかに広い荷室空間
《撮影 雪岡直樹》 さすがにN-BOX+には及ばないが、リッターカーくらすのハッチバックよりもはるかに広い荷室空間
【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km 試乗】用途に応じて選ぶN-BOX+、マルチに使えるタント
《撮影 雪岡直樹》 【ダイハツ タント & ホンダ N-BOX+ 350km 試乗】用途に応じて選ぶN-BOX+、マルチに使えるタント
ダイハツ タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム
助手席を前方に倒してテーブルとしてもつかえる
《撮影 雪岡直樹》 助手席を前方に倒してテーブルとしてもつかえる
ダイハツ タントカスタム
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタム
タントカスタムのターボエンジンは64ps/9.4kgmを発揮。
《撮影 雪岡直樹》 タントカスタムのターボエンジンは64ps/9.4kgmを発揮。
タントカスタムのターボエンジンは64ps/9.4kgmを発揮。
《撮影 雪岡直樹》 タントカスタムのターボエンジンは64ps/9.4kgmを発揮。
ホンダ N-BOX+ 開放感あふれる前席からの眺め。
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+ 開放感あふれる前席からの眺め。
ホンダ N-BOX+ ステアリングは速度域を問わず軽めにしつらえてある
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+ ステアリングは速度域を問わず軽めにしつらえてある
ホンダ N-BOX+ インパネの質感は高い
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+ インパネの質感は高い
ホンダ N-BOX+ ピラーがあるためアクセス性はタントに劣るが開口部が広く前ドアも90度近く開くので乗降性には支障にならない
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+ ピラーがあるためアクセス性はタントに劣るが開口部が広く前ドアも90度近く開くので乗降性には支障にならない
ホンダ N-BOX+ パーテーションがあるので荷物のずり落ちを防ぐ
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+ パーテーションがあるので荷物のずり落ちを防ぐ
ホンダ N-BOX+ 後部座席使用時でもラゲッジは大きい。
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+ 後部座席使用時でもラゲッジは大きい。
ホンダ N-BOX+ ダイブダウンさせることで後席はここまでコンパクトに収納できる
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+ ダイブダウンさせることで後席はここまでコンパクトに収納できる
ホンダ N-BOX+ 斜めだが超低床の荷室フロアは背の高い者も余裕で搭載可能
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+ 斜めだが超低床の荷室フロアは背の高い者も余裕で搭載可能
ホンダ N-BOX+  フルフラットベッドでマットを引けば車内での就寝も可能
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+  フルフラットベッドでマットを引けば車内での就寝も可能
ホンダ N-BOX+ フルフラットベッドでマットを引けば車内での就寝も可能
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+ フルフラットベッドでマットを引けば車内での就寝も可能
ホンダ N-BOX+ 170cm超の大人が足を伸ばして横になれるだけのスペースを持つ
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+ 170cm超の大人が足を伸ばして横になれるだけのスペースを持つ
ホンダ N-BOX+の自然吸気エンジン。58ps/6.6kgmのスペック
《撮影 雪岡直樹》 ホンダ N-BOX+の自然吸気エンジン。58ps/6.6kgmのスペック
ダイハツ タントカスタムとN-BOX+
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタムとN-BOX+
ダイハツ タントカスタムとN-BOX+
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタムとN-BOX+
ダイハツ タントカスタムとN-BOX+
《撮影 雪岡直樹》 ダイハツ タントカスタムとN-BOX+

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集