ホーム
カーニュース
ニューモデル
試乗記
道路交通/社会
モーターサイクル
ニュース
ニューモデル
試乗記
カーライフ
カスタマイズ
カーグッズ
カーオーディオ
モータースポーツ/エンタメ
リペア・
メンテナンス
EV特集
ビジネス
テクノロジー
キーパーソンインタビュー
業界動向
セミナー
見逃し配信
レポート
鉄道
船舶
航空
宇宙
セミナー
見逃し配信
レポート
EVリスキリング
講座
ホーム
›
自動車 ビジネス
›
企業動向
›
記事
›
写真・画像
【中国 次世代トヨタ】スピード命の苦情管理チーム 7枚目の写真・画像
自動車 ビジネス
企業動向
2012年6月1日(金) 09時15分
e-CRBカスタマーケアセンター
e-CRBカスタマーケアセンターの設置概念
e-CRBカスタマーケアセンターの設置概念
e-CRBカスタマーケアセンターに設置されているモニターでは、苦情が「重要苦情」「重要予備苦情」「一般苦情」の3つに分けて管理される
e-CRBカスタマーケアセンターに設置されているモニターでは、苦情が「重要苦情」「重要予備苦情」「一般苦情」の3つに分けて管理される
e-CRBカスタマーケアセンターに設置されているモニターでは、苦情が「重要苦情」「重要予備苦情」「一般苦情」の3つに分けて管理される
e-CRBカスタマーケアセンターに設置されているモニターでは、苦情が「重要苦情」「重要予備苦情」「一般苦情」の3つに分けて管理される
e-CRBカスタマーケアセンターに設置されているモニターでは、苦情の詳細も確認可能
神谷活彦氏
第一店、コールセンターでの取り組み内容
第一店、コールセンターのようす
第一店、コールセンターのようす
第一店、コールセンターの情報入力システム画面。ここから入力された情報がGTMCと共有される
第一店、コールセンターの情報入力システム画面。ここから入力された情報がGTMCと共有される
この記事へ戻る
7/14
広汽トヨタ GTMC
広汽集団
編集部おすすめのニュース
特集
広汽トヨタ GTMC
【上海モーターショー15】トヨタ車ベースの自主ブランドEV、2台が2016年に市場投入
2015年5月8日
トヨタのブースでは『レビン』と『カローラ』のハイブリッド仕…
【上海モーターショー15】トヨタ、カローラ&レビンで中国ハイブリッド攻勢へ
2015年4月21日
【バンコクモーターショー14】トヨタは新車攻勢でシェア奪回狙う
2014年3月26日
広汽集団
全長5mのEVセダン、トヨタが次世代コンセプトを発表…広州モーターショー2023
2023年11月28日
トヨタ自動車(Toyota)と広州汽車集団の中国合弁、広汽トヨタ…
ホンダの新世代EV「e:N」、第2弾はクロスオーバーセダン…広州モーターショー2023
2023年11月25日
広汽トヨタが新電動車ブランド「ボーチ」立ち上げ、第一弾はトヨタ『bZ4X』…広州モーターショー2023
2023年11月21日