【SOCIAL MEDIA WEEK 東京】情報氾濫の時代、未来のメディアは「何を語らないか」が重要に 1枚目の写真・画像

モータースポーツ/エンタメ エンタメ・イベント
左は朝日新聞メディアラボ竹下隆一郎氏。右は東京都現代美術館のチーフ・キュレーター長谷川祐子氏
≪撮影 北原梨津子≫ 左は朝日新聞メディアラボ竹下隆一郎氏。右は東京都現代美術館のチーフ・キュレーター長谷川祐子氏
猪子寿之氏が代表を務めるチームラボのアート。「誰でも発信でき、だれでも影響を与えられるような時代になっている」ことを伝える。
≪撮影 北原梨津子≫ 猪子寿之氏が代表を務めるチームラボのアート。「誰でも発信でき、だれでも影響を与えられるような時代になっている」ことを伝える。
【SOCIAL MEDIA WEEK 東京】情報氾濫の時代、未来のメディアは「何を語らないか」が重要に
≪撮影 北原梨津子≫ 【SOCIAL MEDIA WEEK 東京】情報氾濫の時代、未来のメディアは「何を語らないか」が重要に
チームラボ代表の猪子寿之氏
≪撮影 北原梨津子≫ チームラボ代表の猪子寿之氏
チームラボ代表の猪子寿之氏
≪撮影 北原梨津子≫ チームラボ代表の猪子寿之氏
左は朝日新聞メディアラボ竹下隆一郎氏。右は東京都現代美術館のチーフ・キュレーター長谷川祐子氏
≪撮影 北原梨津子≫ 左は朝日新聞メディアラボ竹下隆一郎氏。右は東京都現代美術館のチーフ・キュレーター長谷川祐子氏
東京都現代美術館のチーフ・キュレーター長谷川祐子氏
≪撮影 北原梨津子≫ 東京都現代美術館のチーフ・キュレーター長谷川祐子氏
東京都現代美術館のチーフ・キュレーター長谷川祐子氏
≪撮影 北原梨津子≫ 東京都現代美術館のチーフ・キュレーター長谷川祐子氏
【SOCIAL MEDIA WEEK 東京】情報氾濫の時代、未来のメディアは「何を語らないか」が重要に
≪撮影 北原梨津子≫ 【SOCIAL MEDIA WEEK 東京】情報氾濫の時代、未来のメディアは「何を語らないか」が重要に
東京都現代美術館のチーフ・キュレーター長谷川祐子氏
≪撮影 北原梨津子≫ 東京都現代美術館のチーフ・キュレーター長谷川祐子氏
猪子寿之氏が代表を務めるチームラボのアート。「誰でも発信でき、だれでも影響を与えられるような時代になっている」ことを伝える。
≪撮影 北原梨津子≫ 猪子寿之氏が代表を務めるチームラボのアート。「誰でも発信でき、だれでも影響を与えられるような時代になっている」ことを伝える。
チームラボ代表の猪子寿之氏
≪撮影 北原梨津子≫ チームラボ代表の猪子寿之氏
猪子寿之氏が代表を務めるチームラボのアート。「誰でも発信でき、だれでも影響を与えられるような時代になっている」ことを伝える。
≪撮影 北原梨津子≫ 猪子寿之氏が代表を務めるチームラボのアート。「誰でも発信でき、だれでも影響を与えられるような時代になっている」ことを伝える。

編集部おすすめのニュース

Response.TV
  • 動画
  • 動画
  • 動画
  • 動画

特集