JDパワーニュースまとめ | レスポンス(Response.jp)

JDパワーに関するニュースまとめ一覧

関連インデックス
オートパシフィック ストラテジック ビジョン
「つながる機能」利用者は27%のみ、純正カーナビ顧客満足度調査 JDパワー 画像
自動車 テクノロジー

「つながる機能」利用者は27%のみ、純正カーナビ顧客満足度調査 JDパワー

J.D.パワージャパンは10月5日、2018年自動車メーカー純正ナビゲーションシステムの顧客満足度調査の結果を発表した。

電動パワートレイン車、商品魅力度で内燃機関車を大幅に上回る…JDパワー調べ 画像
自動車 ビジネス

電動パワートレイン車、商品魅力度で内燃機関車を大幅に上回る…JDパワー調べ

J.D.パワージャパンは9月20日、2018年日本自動車商品魅力度(APEAL)調査の結果を発表。電動パワートレイン車が内燃機関車を40ポイント上回る結果となった。

次期マイカーは「ハイブリッド」、購入意向が前年比5ポイント増の53%に JDパワー調べ 画像
自動車 ビジネス

次期マイカーは「ハイブリッド」、購入意向が前年比5ポイント増の53%に JDパワー調べ

J.D.パワージャパンは、今年で4回目となる日本新車購入意向者調査を実施。その結果を発表した。

日本自動車サービス満足度、ラグジャリーブランドでレクサスが12年連続トップ…JDパワー 画像
自動車 ビジネス

日本自動車サービス満足度、ラグジャリーブランドでレクサスが12年連続トップ…JDパワー

J.D.パワージャパンは8月31日、2018年日本自動車サービス満足度調査の結果を発表した。

日本自動車セールス満足度、量販部門でVWが2年連続トップ…JDパワー 画像
自動車 ビジネス

日本自動車セールス満足度、量販部門でVWが2年連続トップ…JDパワー

J.D.パワー ジャパンは8月23日、新車購入時の販売店対応に関する顧客満足度を総合的に分析した、日本自動車セールス満足度調査を発表した。

コネクトカーデータからドライバーの行動傾向を分析 ハーマンとJ.D.パワーが提携 画像
自動車 テクノロジー

コネクトカーデータからドライバーの行動傾向を分析 ハーマンとJ.D.パワーが提携

ハーマンインターナショナルは8月23日、コネクテッドカーとカスタマーインサイトのデータ統合を目的として、J.D.パワーとのデータ活用提携を開始すると発表した。

日本自動車初期品質、ブランド別でダイハツが2年連続トップ…JDパワー 画像
自動車 ビジネス

日本自動車初期品質、ブランド別でダイハツが2年連続トップ…JDパワー

J.D.パワージャパンは8月22日、2018年日本自動車初期品質調査の結果を発表。ダイハツがブランド別ランキングで2年連続トップとなった。

ソニー損保、JDパワーの自動車保険満足度調査で三冠達成 画像
自動車 ビジネス

ソニー損保、JDパワーの自動車保険満足度調査で三冠達成

J.D.パワージャパンは7月12日、「2018年日本自動車保険事故対応満足度調査」の結果を発表した。

自動車保険契約者満足度、ダイレクト系はソニー損保が2年連続トップ…JDパワー 画像
自動車 ビジネス

自動車保険契約者満足度、ダイレクト系はソニー損保が2年連続トップ…JDパワー

J.D.パワー ジャパンは7月10日、2018年日本自動車保険契約者満足度調査の結果を発表した。

自動車保険新規加入満足度、ダイレクト系はソニー損保が6位から一気にトップへ 画像
自動車 ビジネス

自動車保険新規加入満足度、ダイレクト系はソニー損保が6位から一気にトップへ

J.D.パワー ジャパンは7月10日、2018年日本自動車保険新規加入満足度調査の結果を発表した。

顧客満足度ナンバー1に選ばれた自動車保険、その理由とは? 画像
自動車 ビジネス

顧客満足度ナンバー1に選ばれた自動車保険、その理由とは?PR

クルマ選びと同じくらい悩ましいのが、自動車保険選びだ。補償内容や保険料の安さはもちろんだが、やはりいざというときの「安心感」が決め手となるのではないだろうか。

国内レンタカーサービス、タイムズが2年連続顧客満足度トップ JDパワー調査 画像
自動車 ビジネス

国内レンタカーサービス、タイムズが2年連続顧客満足度トップ JDパワー調査

J.D.パワーは3月1日、2018年日本レンタカーサービス顧客満足度調査の結果を発表。タイムズカーレンタルが2年連続で総合1位を獲得した。

日野、大型トラック顧客満足度で9年連続トップ…小型も4年連続 画像
自動車 ビジネス

日野、大型トラック顧客満足度で9年連続トップ…小型も4年連続

J.D.パワーは1月17日、2018年日本大型トラック顧客満足度調査および日本小型トラック顧客満足度調査の結果を発表した。

アルパイン ビッグX、市販ナビ顧客満足度調査で6年連続トップ…2位はサイバーナビ 画像
自動車 テクノロジー

アルパイン ビッグX、市販ナビ顧客満足度調査で6年連続トップ…2位はサイバーナビ

J.D.パワー アジア・パシフィックは、2017年ナビゲーションシステム顧客満足度調査「市販ナビカテゴリー」の結果を発表。アルパイン・ビッグXシリーズが6年連続トップを獲得した。

日本自動車耐久品質調査、トヨタがブランドトップ…全体では悪化傾向 画像
自動車 ビジネス

日本自動車耐久品質調査、トヨタがブランドトップ…全体では悪化傾向

J.D.パワーは、2017年日本自動車耐久品質調査の結果を発表した。

純正カーナビ顧客満足度調査、ラグジュリーブランドでレクサスが6年連続トップ…JDパワー 画像
自動車 テクノロジー

純正カーナビ顧客満足度調査、ラグジュリーブランドでレクサスが6年連続トップ…JDパワー

J.D.パワーアジア・パシフィックは、自動車メーカー純正ナビゲーションシステムの顧客満足度調査の結果を発表した。

自動車商品魅力度、ブランド別でレクサスが6年連続トップ…JDパワー 画像
自動車 ビジネス

自動車商品魅力度、ブランド別でレクサスが6年連続トップ…JDパワー

J.D.パワーアジア・パシフィックは9月21日、2017年日本自動車商品魅力度(APEAL)調査の結果を発表。ブランドランキングではレクサスが6年連続トップとなった。

新車購入、SUVを検討するファミリー層が増加…JDパワー 画像
自動車 ビジネス

新車購入、SUVを検討するファミリー層が増加…JDパワー

J.D.パワーアジア・パシフィックは、今年で3回目となる日本新車購入意向者調査を実施、その結果を発表した。

日本車初期品質、ブランド別でダイハツがトップ…JDパワー 画像
自動車 ニューモデル

日本車初期品質、ブランド別でダイハツがトップ…JDパワー

J.D.パワーアジア・パシフィックは、2017年日本自動車初期品質調査の結果を発表。ダイハツがブランド別ランキングでトップとなった。

日本自動車セールス満足度、ラグジュリー部門でレクサスが11年連続トップ…JDパワー 画像
自動車 ビジネス

日本自動車セールス満足度、ラグジュリー部門でレクサスが11年連続トップ…JDパワー

J.D.パワーアジア・パシフィックは8月23日、新車購入時の販売店対応に関する顧客満足度を総合的に分析した、日本自動車セールス満足度調査を発表した。

自動車保険契約者満足度、ダイレクト系はソニー損保がトップ…JDパワー 画像
自動車 ビジネス

自動車保険契約者満足度、ダイレクト系はソニー損保がトップ…JDパワー

J.D.パワー アジア・パシフィックは7月25日、2017年日本自動車保険契約者満足度調査の結果を発表した。

自動車保険事故対応の満足度調査、チューリッヒが総合トップ…JDパワー 画像
自動車 ビジネス

自動車保険事故対応の満足度調査、チューリッヒが総合トップ…JDパワー

J.D.パワーアジア・パシフィックは7月20日、「2017年日本自動車保険事故対応満足度調査」の結果を発表した。

自動車保険新規加入満足度、代理店系は朝日火災、ダイレクト系はセゾン 画像
自動車 ビジネス

自動車保険新規加入満足度、代理店系は朝日火災、ダイレクト系はセゾン

J.D.パワー アジア・パシフィックは7月18日、2017年日本自動車保険新規加入満足度調査の結果を発表した。

米国自動車初期品質調査、自動運転技術の不具合が増加…J.D.パワー 画像
自動車 テクノロジー

米国自動車初期品質調査、自動運転技術の不具合が増加…J.D.パワー

J.D.パワーは6月22日、2017年米国自動車初期品質調査の結果を公表した。部分的な自動運転技術に対して、消費者が指摘した不具合件数が、増加している。

自動運転、70~90年代生まれ以外は懐疑的…J.D. パワー 画像
自動車 テクノロジー

自動運転、70~90年代生まれ以外は懐疑的…J.D. パワー

米国に本拠を置く調査会社大手、J.D. パワーは4月19日、自動運転に関するユーザー調査、「2017年米国テック・チョイス・スタディ」を発表した。

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 …10 …20 ・・・> 次 >> 末尾
Page 1 of 20