TANABE(タナベ)が販売中のローダウン向けカスタムスプリング「SUSTEC NF210」にレクサス・NX用とES用が、リフトアップ向けカスタムスプリング「DEVIDE UP210」に三菱・デリカミニ(FFターボ)用の適合が追加された。NF210は4月上旬、UP210は5月中旬発売開始予定。
レクサス(Lexus)は今夏、ミドルクラスセダン『ES』の2024年モデルを米国市場で発売する。6月28日、レクサスの米国部門が発表した。
ビー・エム・ダブリュー(BMWジャパン)は7月13日、BMW『5シリーズ』新型の受注を開始した。新型はプレミアムセグメントにおけるミドルクラス・セダンになる。日本のラグジュアリーカーとスペックを比較して、違いや類似を見てみたい。
レクサス(Lexus)は6月28日、ミドルクラスセダン『ES』の2024年モデルを米国で発表した。
◆「F SPORTデザイン」と「F SPORTハンドリング」 ◆最新のリニアソレノイド式AVS ◆最新の「Lexus Safety System +2.5」
レクサスは10月21日、4ドアセダンの『ES』(Lexus ES)の2023年モデルを米国で発表した。「F SPORT」のラインナップを強化している。
レクサスは、高級セダン『ES』の予防安全技術やマルチメディアシステムを一部改良するとともに、特別仕様車「グレイスフルエスコート」を設定し、7月28日より販売を開始した。
レクサスの欧州部門は、『ES』(Lexus ES)の2023年モデルを10月、欧州市場で発売する。
◆ブラック仕上げの19インチアルミホイール ◆「Hey Lexus」と呼びかけて起動する音声アシスト ◆新デザインのセンターコンソール
◆クラウドベースのナビゲーションと音声アシスト ◆センターコンソールもデザインを変更 ◆ハイブリッドの「ES300h」グレードを設定
レクサスの欧州部門は6月30日、『ES』(Lexus ES)の2023年モデルを、日本に先駆けて発表した。8月から生産される予定だ。
レクサス(Lexus)の米国部門は7月1日、2022年上半期(1~6月)の米国市場における電動モデル(ハイブリッド車とプラグインハイブリッド車)の販売実績を発表した。総販売台数は2万4842台。前年同期比は6.9%減だった。
レクサスの米国部門は1月4日、2021年の米国市場における電動モデル(ハイブリッド車とプラグインハイブリッド車)の販売実績を発表した。総販売台数は5万5374台。前年比は24.6%増と2桁増を達成している。
トヨタ自動車は9月22日、トヨタ『ヤリス』など39車種11万台について、事故自動緊急通報装置に不具合があるとして、国土交通省にリコール(回収・無償修理)を届け出た。
◆最新のリニアソレノイド式AVS ◆レーントレーシングアシストは走行車線の認識にAIを活用 ◆ドライバーの異常を検知し車両を自動停止