アウディと上海汽車の中国合弁、上汽アウディは、『A7L』の改良新型を発表した。
アウディの欧州Eセグメントモデル『A6』が、『A7』として生まれ変わる。昨年末、スクープ班はステーションワゴンタイプの「A6アバント」あらため新生『A7アバント』のプロトタイプを激写したが、今回はそのカモフラージュの下に隠されたエクステリアデザインを予想する。
アウディの欧州Eセグメントモデル『A6』が、2024年に生まれ変わる。現行型となる第5世代は2019年から販売されており、5年という比較的短いスパンで世代交代となる。
アウディジャパンは、アッパーミディアムセグメントの『A6/A6アバント』『A7スポーツバック』をアップデートし、12月7日より販売を開始した。
アプト・スポーツライン(ABT Sportsline)は9月14日、アウディ『RS7スポーツバック』のカスタマイズモデルのABT『RS7レガシィエディション』のパワーを、1000hpに強化するプログラムを発表した。
アウディジャパンは、高性能ワゴン『RS6アバント』および4ドアクーペ『RS7スポーツバック』に最上位グレード「RSパフォーマンス」を設定し、9月21日より販売を開始した。
アウディジャパンは、『A6』『A6アバント』『A7スポーツバック』に限定モデル「ブラックスタイル プラス」を設定。9月20日より販売を開始する。
アプト・スポーツライン(ABT Sportsline)は9月14日、アウディ『RS7スポーツバック』のカスタマイズモデルのABT『RS7レガシィエディション』のパワーを1000hpに強化するプログラムを発表した。
アプト・スポーツライン(ABT Sportsline)は7月20日、アウディ『RS7スポーツバック』のカスタマイズモデルのABT『RS7レガシィエディション』を欧州で発表した。200台を限定販売する予定だ。
7月21~27日に掲載された記事のアクセス数を元に、独自ポイントで集計したランキングです。1位はドンカーブートの新型スーパーカー『F22』の情報。オプションを選択すると20kg軽量化して730kgまで絞れるんだそう。
アプト・スポーツライン(ABT Sportsline)は7月20日、アウディ『RS7スポーツバック』のカスタマイズモデルのABT『RS7 レガシィエディション』を欧州で発表した。200台を限定販売する予定だ。
アウディはすでに、将来の『A6』が『A7』としてリボーンすることを認めているが、そのハードコアモデルとなる『RS7』と思われるプロトタイプのテストミュールをスクープ班が捉えた。
◆PHEVパワートレインに2種類のパワースペック ◆新デザインのシングルフレームグリル ◆アルミホイールは半数以上がダーク仕上げに ◆「アウディバーチャルコクピット」標準装備
◆アルミ調インレイ付きのシングルフレームグリル ◆最大出力は344psで最大トルクは71.4kgm ◆アウディバーチャルコクピットを標準装備
◆新デザインのシングルフレームグリル ◆顧客の需要を反映したダーク仕上げのアルミホイール ◆「アウディバーチャルコクピット」を標準装備